ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月07日

またまた釣具のお買い物

1ヶ月有余に及ぶ夏休みが終わり、子供たちの居てない平日昼間の時間潰しに結構、苦心しておりますテヘッ


というのも、仕事が昼頃に終わってすぐに酒を飲むほど、まだ堕落してないと自負しておりますので、いつも何しようかと思案しますが、釣友Kちゃんのように海の近所に住んでいれば、ちょこっと行けるのでしょうが、遠くてなかなか行けませんウワーン


なので、ついつい物欲に身を任せて、これといって欲しい物がないのに、釣具屋さんへ行ってしまいますぅ…汗



6日(火)夕方にもすることがなく、気が付けば愛車をかっ飛ばして、国道171号線沿いの釣具屋さんへ行ってきました車


何が欲しい訳ではないのですが、最近クーラーの備品を買うてるせいか、クーラーコーナーへ向かうと、このような物に目が止まりました電球



見たまんまのドリンクホルダー(425円)で、クーラーにマジックテープで貼り付ける代物でして、購入して早速取り付けてみましたドキッ



500mlのペットボトルで試してみましたが、もちろん落ちることはないようですキラキラ。(持ち運び時に耐えうるのかが気になりますが…)


他に99円のエギを数個買うて、この日の物欲は抑えられましたとさチョキ。(次はクーラーに何つけようかなぁ…)




タグ :釣具釣具屋

同じカテゴリー(釣具・釣具屋)の記事画像
驚きのセール!!
明後日はカレイ釣り大会!!
秋の大漁祭り&Kちゃん釣魚料理
セールチラシで物欲が…
オ〜、ショッキングゥ〜!!
通販で釣具のお買い物
同じカテゴリー(釣具・釣具屋)の記事
 驚きのセール!! (2011-11-21 13:30)
 明後日はカレイ釣り大会!! (2011-11-08 12:50)
 秋の大漁祭り&Kちゃん釣魚料理 (2011-09-15 12:00)
 セールチラシで物欲が… (2011-09-08 14:00)
 オ〜、ショッキングゥ〜!! (2011-09-04 19:00)
 通販で釣具のお買い物 (2011-09-03 20:20)

この記事へのコメント
金曜日はいい釣りが出来ることをお祈りしています(もちろん皆さんが喜ぶ方のいいことですが)
こちらも2011年の漁業を開始、昨日の水揚げは3人で40ハイ程度。
様子見やったんで次は容赦なくかっさらいます。

横のおじさんが呑ませでメジロをあげてたよん。70センチはあったぞ。どういうわけか尻尾が奇形やったけど・・・。
Posted by あおりすと at 2011年09月08日 12:41
あおりすとさん、こんにちは〜。

金曜日は、皆さんのご期待に応えますよぉ〜。釣れる気が全くしませんし…。
3人で40ハイですかぁ〜、私なら大満足ですが、あおりすとさんはまだまだなんですねぇ〜。私の分は置いといて下さいね!
奇形でもメジロ釣りたいっす♪
Posted by ヒーマー at 2011年09月08日 15:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた釣具のお買い物
    コメント(2)