ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月21日

驚きのセール!!

18日(金)、愛する嫁さんと二人仲良く!?買い物してると、野球〇〇さんから電話がありました電話


「宝塚の釣具屋さんで閉店セールやってますよ!」「マジで!?っていうか、ドコにあるん?」「ジャパンの近くにある釣具屋ですわ」「知らんなぁ…」ということで、詳しく場所を聞いて到着したのが、13時頃でした車



全然知らん場所でもないのに、今まで気付きませんでしたわぁ〜、で店に入ると何か昭和の匂いがプンプンしますテヘッ



まずは投げ釣りコーナーを見ると、176円のキス仕掛けが6割引に、俄然テンションが上がってきまして、飛ばしサビキコーナーでは、480円の磯凪浮きは半額ですねんびっくり



そして、700円のエギが6割引でして、ジギング用のアシストフックは何と7割引に、まさにワッショイワッショイ状態の私を見て、嫁さんに「時間、間に合うん?」と言われ、ふと我に帰りましたわ電球


実は15時から箕面で、職場の同僚とのボウリング大会がありまして、後ろ髪を引かれる思いで店を後にしましたウワーン



結局、消耗品を中心に計3,001円のお買い物でして、閉店セールを教えてくれた野球〇〇さんに、お礼の電話をしたのですが、時間が無くて店を出た旨を言うと、箕面でのボウリング中に電話がありました電話


「今、その店に居てるんですけど、何か要る物あったら言うて下さいね」「えっ!?店に行ってくれてるん?あっ!俺の番やさかい、ちょっと待って!」とボウリングしながら、買い忘れたスパイク天秤を10コ頼みましたとさテヘッ。(驚きの閉店セール、まだやってますよ!)






同じカテゴリー(釣具・釣具屋)の記事画像
明後日はカレイ釣り大会!!
秋の大漁祭り&Kちゃん釣魚料理
セールチラシで物欲が…
またまた釣具のお買い物
オ〜、ショッキングゥ〜!!
通販で釣具のお買い物
同じカテゴリー(釣具・釣具屋)の記事
 明後日はカレイ釣り大会!! (2011-11-08 12:50)
 秋の大漁祭り&Kちゃん釣魚料理 (2011-09-15 12:00)
 セールチラシで物欲が… (2011-09-08 14:00)
 またまた釣具のお買い物 (2011-09-07 12:00)
 オ〜、ショッキングゥ〜!! (2011-09-04 19:00)
 通販で釣具のお買い物 (2011-09-03 20:20)

この記事へのコメント
お久しぶりです
明後日、武庫一の帰りに行ってみます。
おいしい情報ありがとうございました。
ボーリングどうでしたか?
Posted by 魚仲(魚と俺は犬猿の仲)魚仲(魚と俺は犬猿の仲) at 2011年11月21日 19:34
魚仲さん、こんにちは〜。

今日(21日)も行ったのですが、親子と思われる方が、ごっそり購入してはりました。行かれて開いてなかったらすいません。早い者勝ちやと思います。
Posted by ヒーマー at 2011年11月22日 00:47
ヒーマーさん、毎度!

都会には色んな釣具屋さんがあり、色んなセールがあり良いですねっ!
丸亀の釣具屋さん覗いても、良い竿は置いてないです。
ファミリー向けの釣具ばかり・・・。
良い釣具は愛媛等でネット購入か高松方面まで行っています。

それより愛する奥様の為に、白い竿を買ってあげましたか???
閉店セールならかなりお安くなっているのでは・・・。
Posted by Dainana at 2011年11月22日 08:28
ここ、結構前から閉店セールやってるようですよ。
釣り関係の本も100円から置いてあったかなぁ?
ヒーマーさんの宣伝で在庫がはけると良いですね!

私的にはコープ西宮北の2Fにあった釣具コーナーが
閉鎖した際の、売り尽くし半額セールに出遅れた事が
未だに悔やまれます(笑
Posted by ひとスィー at 2011年11月22日 12:29
Dainanaさん、毎度です!

確かにいろんな釣具屋さんがありますが、この店は知りませんでしたぁ〜。まだまだ個人でやってるお店がありそうですわ。
白い竿ですか!?見たことも聞いたこともありませんねぇ〜(爆)
Posted by ヒーマー at 2011年11月23日 11:57
ひとスィーさん、こんにちは〜。

私が行った時は、かなり商品がなかったので、もっと早く知ってればエエ物ゲット出来たかと思うと、悔やまれます。
コープ2Fの釣具コーナー閉鎖したんですか!?それは知りませんでしたぁ〜。それも悔やまれますわぁ。
Posted by ヒーマー at 2011年11月23日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚きのセール!!
    コメント(6)