ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月06日

海のゴミは大丈夫やろか…

今回の台風12号は、各地に大きな爪跡を残したのを見て、改めて水の恐ろしさに気付かされました雨


さて、今週金曜日は野球〇〇さんとの貧果対決withKちゃんでして、野球〇〇さんは投げ釣り専門ですので、今回はキス狙いで対決致しますぅ〜チョキ


特に心配なのは、台風12号による河川からのゴミ等が、海へ大量に流れてしまっているのではないかということでして、釣りになるのかということですわぁ…ウワーン


現に6月に、台風の後に神埼海水浴場へ釣行した際は、砂浜に大量の木屑などのゴミが打ち上げられて海中も同様でして、全く釣りになりませんでしたぁ…ガーン


しかし、釣行日まであと3日あるので、海が元の状態に戻ってくれることを願ってやまないのですが、「どうせ飲んでるだけやし、関係ないんちゃうの!?」って、どこかから聞こえてますけどねぇ〜シーッ。(旅行と一緒で、行く前にアレコレ考えるのも楽しいですわ)


さぁ〜、久々に晴れ間も見ることが出来ましたし、気持ちがエエので散歩でもしようかと思ってますが、朝から何も食べてなかったので、腹ごしらえでもしてみますか電球。(週に一度は来るこのチェーン店で、牛めし並に紅生姜てんこ盛りが私の定番ですけど、ナニか!?)







同じカテゴリー(釣り談義)の記事画像
明日はカレイ貧果対決!
嫁さんの驚きの釣果!?
投げ釣り倶楽部'11(秋〜冬)
無料化実験中止前に
またかいなぁ…
通販で釣りエサ購入
同じカテゴリー(釣り談義)の記事
 ご挨拶 (2012-02-21 12:00)
 初釣行予告!? (2012-01-12 08:10)
 元旦から値上げとは…(泣) (2012-01-01 14:00)
 2012年の決意表明 (2011-12-31 08:00)
 明日はカレイ貧果対決! (2011-11-24 12:10)
 嫁さんの驚きの釣果!? (2011-11-15 15:50)

この記事へのコメント
ヒーマーさんこんにちは。


プロ野球も佳境に入ってまいりましたね! 頑張れ阪神タイガース。 日本シリーズでお会いしましょう!


ということで、金曜日はヨロシクお願いします。 今年初のキス釣りです! 今回も貧果対決負けませんよ。
Posted by 野球○○ at 2011年09月06日 17:08
ヒーマーさん、毎度!
キス釣り対決頑張って下さい。

>「どうせ飲んでるだけやし、関係ないんちゃうの!?」って

聞こえちゃった?(爆逃げ~)・・・冗談ですよ!!!
爆釣期待しています。いや~祈っております。

今日阪神タイガースは、2対1で広島に勝ちました。
大型連敗も無いけど、大型連勝も無いねっ!
Posted by Dainana at 2011年09月06日 21:25
野球○○さん、こんにちは〜。

ホークスはホンマ、強いですねぇ〜!ピッチャーが揃ってて羨ましいですわ。
金曜日よろしく!貧果対決よりビール祭りにならんように…、自信ないけど!?
Posted by ヒーマー at 2011年09月07日 05:11
Dainanaさん、毎度です!

ビール祭り…いや、キス釣り頑張ってきます!キスは千鳥足…いや、足で釣れですね!
今年は統一球のおかげで極端な投高打低、タイガースも点が取れず勝ったり負けたりですが、必ずやスワローズを捕えてくれると信じています、必ずや…
Posted by ヒーマー at 2011年09月07日 05:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海のゴミは大丈夫やろか…
    コメント(4)