ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月04日

オ〜、ショッキングゥ〜!!

懇意にしている釣具屋さんのセールが本日4日(日)まででして、勤務終了後にでも行こうと思ったのですが、結構な雨が降ってたので、とりあえずは帰宅おうち


帰宅すると、大雨警報が出ているためか、ヒーマー家の三兄弟が家に居てまして、長男と次男は甲子園観戦があるのでテンション上がっていましたが、全く用事のない三男坊は退屈そう…男の子ニコニコ


それならと、電車で釣具屋さんにでも連れて行ったら、三男坊は大好きな電車に乗れるし、私はセールにも行けるしで、これって一石二鳥!?というわけで、電車を乗り継いで駅から20分ほど歩き、釣具屋さんに到着ダッシュ



予想通りの駐車場待ちを横目に店内に入りますと、予想以上の人の多さに若干、辟易しつつも一通り見て回りますと、通販サイトで3,718円で購入したサイドボックスと同型のボックスを発見しました電球


Daiwa製のミニバッグなるもので、値段は何と!!たったの840円!!もちろん、クーラー本体に引っ掛ける金具は付いていませんが、通販サイトで金具を取り寄せるとすると…クラッカー



1,576円ということは、計2,416円で済んだってことっすかぁ〜!?おいおい、1,300円も安くなるんちゃいますのん!!オ〜、ショッキングゥ〜ガーン


いや待てよ、今日はセールなので10%引きということは、ミニバッグがもっと安く買えるんちゃいますのん!!オ〜、ショッキングゥ〜グゥ〜ガーン


ショックで何も買わずに店を出て、駅まで歩く道中に「俺も欲しいプラモデルを自分の小遣いの3,500円で買うた後に、違うお店で同じのんが1,000円で売ってて、ショック受けたでぇ〜」と慰めか自慢か分からん三男坊の言葉に、私の「1本飲んでエエか?」に、「うん、エエよ」と三男坊の優しさに、少しは救われましたとさテヘッ






同じカテゴリー(釣具・釣具屋)の記事画像
驚きのセール!!
明後日はカレイ釣り大会!!
秋の大漁祭り&Kちゃん釣魚料理
セールチラシで物欲が…
またまた釣具のお買い物
通販で釣具のお買い物
同じカテゴリー(釣具・釣具屋)の記事
 驚きのセール!! (2011-11-21 13:30)
 明後日はカレイ釣り大会!! (2011-11-08 12:50)
 秋の大漁祭り&Kちゃん釣魚料理 (2011-09-15 12:00)
 セールチラシで物欲が… (2011-09-08 14:00)
 またまた釣具のお買い物 (2011-09-07 12:00)
 通販で釣具のお買い物 (2011-09-03 20:20)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オ〜、ショッキングゥ〜!!
    コメント(0)