ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月20日

〇〇の裏側

いやぁ〜ホンマご無沙汰ですね…って、何せ釣りに行ってなかったので更新が滞ったどころか、ブログ自体を放置プレイにしておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


わ、私ですか?インフルエンザが流行ろうが、風邪すら引かんと毎日飲んでますよぉ〜ビール。(これがホンマのアルコール消毒!?)


それはさておき、釣行はまだまだ先の話になりそうでして、だからといって愛する家族とのお出掛けが増えたということもないので、勤務が早く終わった19日(日)、たまたま家族が揃ったので、梅が見たいと言う嫁さんの意見で、「梅まつり」が開催中の万博公園へ車



梅はこんな感じで、まだまだ見頃は先のようですが、ずっと何かに見下ろされてるような気がして、見上げると…ドキッ



あ〜っ!!岡本太郎先生作の「太陽の搭」ですやん!!いやぁ〜、間近で見ると迫力ありますねぇ〜と、マジマジと見たのは実は初めてですが、ふと裏側が見たくなり回り込むと…電球



裏側は腹黒い感じで、これって人間を物語ってるようですねぇ〜テヘッ


何はともあれ子供達と戯れて、寒い中での束の間のお出掛けでしたぁ〜チョキ。(釣行はまだまだ先ですかねぇ…!?)





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
私の正月三ヶ日♪
人生初の〇〇〇
本気と書いてマジな!?サビキ釣り
サプライズ!?
責任を果たしたかな
やっぱり、嬉しい♪
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 私の正月三ヶ日♪ (2012-01-04 10:20)
 人生初の〇〇〇 (2011-09-26 10:00)
 本気と書いてマジな!?サビキ釣り (2011-08-31 10:10)
 サプライズ!? (2011-06-20 16:20)
 責任を果たしたかな (2011-04-06 14:20)
 やっぱり、嬉しい♪ (2011-02-15 10:30)

この記事へのコメント
太陽の塔って裏の顔があったんですね。

まるで阿修羅像って感じですなあ(*^_^*)

ちょっと大袈裟にいいすぎかもしれませんね(^^ゞ

明日からは暖かい日が続きそうなのでボチボチ

釣り道具の手入れをしてもいいかも・・・(^<^)
Posted by モリオト at 2012年02月20日 23:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〇〇の裏側
    コメント(1)