ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月20日

サプライズ!?

先週末は親戚の不幸があり釣行出来ずでして、誘ってくれた釣友Kちゃんが18日(土)、淡路の志筑新島へ単独釣行を試みたとのことですが、サバの姿は見ることが出来なかったそうですぅ…ガーン。(前回釣行から結局行けずで、高速無料化実験は終了してしまいました)


朝からの勤務が終わり、夜10時過ぎに帰宅した19日(日)、風呂上がりの晩酌を楽しんでいると、私の背後に我が家の三兄弟が立っていましたビックリ


三男坊の「父の日おめでとう!!」という第一声に驚き、次男の「いつもありがとうございます!!」の言葉に喜び、長男の「これからも頑張って下さい!!」に感激しましたぁ〜ドキッ



長男からはポロシャツを、次男からは酒の肴とパンツを、そして三男からはお手製の肩叩き券20枚をいただきましたニコニコ。(感謝感激ですぅ〜)



肩叩き券は肩凝りの嫁さんに使われそうですが、普段から遊んでばかりで、名前で呼ばれる私に父親の威厳などありませんが、父の日と誕生日を覚えてくれてるとは…と、酒がすすんだのは言うまでもありませんテヘッ


せやけど、これで来週にやってくる長男の誕生日には、弾まんとアカンのやろなぁ…汗。(下心あり!?)





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
〇〇の裏側
私の正月三ヶ日♪
人生初の〇〇〇
本気と書いてマジな!?サビキ釣り
責任を果たしたかな
やっぱり、嬉しい♪
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 〇〇の裏側 (2012-02-20 16:30)
 私の正月三ヶ日♪ (2012-01-04 10:20)
 人生初の〇〇〇 (2011-09-26 10:00)
 本気と書いてマジな!?サビキ釣り (2011-08-31 10:10)
 責任を果たしたかな (2011-04-06 14:20)
 やっぱり、嬉しい♪ (2011-02-15 10:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ!?
    コメント(0)