ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月14日

釣友Kちゃんがツバスを〜!!

実は私、釣友Kちゃんが住む明石は、物価が安くて飲み屋がたくさんあるし、とっても羨ましく思う今日この頃でございますドキッ


さて、先週のイカのジェット噴射の感触が忘れられませんが、それを振り払って勤務に向かおうとしていた13日(火)、釣友Kちゃんからメールが来ましたメール



オーッ!!ツバスが、それも二匹やおまへんかぁ〜、素晴らしい!!


先週の釣行時に「13日の火曜日に釣行どう?」とお誘いを受けまして、その日は出勤が遅いし行こうと思えば…でしたが、前日の帰りも遅く起きれんやろということで、断ったのですが…ウワーン。(家から近けりゃなぁ…)


宝くじは買わんと当たりませんし、釣りは行かんと釣れませんよねぇ…という事はさておき、ツバスのサイズは35cmほど、場所はHGの新波止とのことで、やっぱ海が近いのが一番の魅力ですよねぇ〜ドキッ


そのKちゃん、今週は火・水曜と連休とのことで、本日はタコ釣りするらしいので、また写メールお待ちしておりますよぉ〜電球。(肝心の私の釣行はいつのことやら…)





同じカテゴリー(Kちゃん釣行記・釣魚料理)の記事画像
Kちゃんの釣果報告[12]・雪中行軍でヤリイカ!!
Kちゃんの釣果報告[11]・ハマチィ〜ゲットン!!
Kちゃんの釣魚料理[29]・ガシラ(カサゴ)編
Kちゃんの釣魚料理[28]・マコガレイ編
Kちゃんの釣果報告[10]in福井某漁港
Kちゃんの釣果報告[9]in舞鶴
同じカテゴリー(Kちゃん釣行記・釣魚料理)の記事
 Kちゃんの釣果報告[12]・雪中行軍でヤリイカ!! (2011-01-27 10:00)
 Kちゃんの釣果報告[11]・ハマチィ〜ゲットン!! (2010-09-15 11:00)
 Kちゃんの釣魚料理[29]・ガシラ(カサゴ)編 (2010-05-03 12:20)
 Kちゃんの釣魚料理[28]・マコガレイ編 (2010-04-18 12:10)
 Kちゃんの釣果報告[10]in福井某漁港 (2010-02-15 12:00)
 Kちゃんの釣果報告[9]in舞鶴 (2009-12-30 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣友Kちゃんがツバスを〜!!
    コメント(0)