ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月12日

愛馬デビュー戦出走!!

今回は、釣りとは全く関係ない話で申し訳ありませんテヘッ


実は私、競馬歴20年のオッサンでして、競馬にハマり過ぎてしまい、気が付けば3人の子供の名前に、「馬」という漢字を入れてしまってました電球


こんな私が、一口馬主にも参加しておりまして、今回職場の同僚4人とで出資した2歳馬が、めでたく11日(日)にデビュー戦を迎えましたドキッ



札幌5Rに出走するのですが、朝起きてオッズを確認すると、1.6倍の1番人気ですぅ〜!



阪神競馬場に4人集合し、ビールで喉を潤しながらパドックの映像を見ますと、よく分からんけど落ち着いてみるみたいで、何かエエ感じ!!


ドキドキワクワクするなかレースが始まり、4番手を追走して4コーナーで外に回し、直線先頭!!そして、そのままゴール!!か、勝ちましたぁ〜!!



4人で喜びを分かち合い、その勢いで中華屋さんで祝勝会ビール


先々のレースに思いを馳せ、心地よく酔っぱらっていきましたとさテヘッ。(まだまだ走ってもらわんと、出資金は回収出来ませんけどねぇ…)





タグ :競馬飲み会

同じカテゴリー(日記)の記事画像
知らん間に地デジ化完了
ストレス発散!?
探せばあるものですね
一念発起!?
今年の運を使い果たしたかも!?
いつの間にか
同じカテゴリー(日記)の記事
 乾杯or完敗!? (2012-01-05 10:30)
 お気楽ヒーマー3タテを喰らう!? (2011-09-02 22:40)
 知らん間に地デジ化完了 (2011-07-25 13:40)
 ストレス発散!? (2011-05-19 12:40)
 探せばあるものですね (2011-04-29 12:30)
 一喜一憂 (2011-04-13 11:50)

Posted by ヒーマー at 10:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ヒーマーさんおはようございます。



先日の貧果対決ありがとうございました。 それにしても暑かったですね! 日焼けのヒリヒリがやっとおさまりました。 またお願いします!



愛馬の新馬戦勝利おめでとうございます。 追い切りも軽め、レースでも鞭使わずに強かったですね! レース後の評価も高評価ですよ。 来年春が楽しみですね。 しかし一つ言える事は『無事是名馬』! 永遠のテーマですね。 まあ、それはどうしようも出来ない事なので祈りましょう。


それでは、来年春の東京競馬場でお会いしましょう。 あっ、その前に中山競馬場でお会いしましょう。 あっ、さらにその前に職場でお会いしましょう。



ほな。
Posted by 野球○○ at 2011年09月13日 08:32
ヒーマーさん、毎度

馬で一儲けして、奥さんに白い竿買ってあげましょう
Posted by Dainana at 2011年09月13日 12:11
野球○○さん、こんにちは〜。

日焼けは大丈夫かね?俺は皮膚がつよいせいか、何ともないよ。早死にするかもね!
野球〇〇さんの馬を見る眼力には驚かされましたわ。これからクラシック路線に乗ってくれることを祈って、また飲みに行きませう。もちろん、釣りも!

ほな!
Posted by ヒーマー at 2011年09月14日 00:20
Dainanaさん、毎度です!

馬で大儲けしたら自分用に、白い竿を買いますよん♪そして、嫁さんには私の安竿を進呈しよっと!って、セコいっすかね。まぁ〜、大儲けすら出来ませんけどね…(苦笑)
Posted by ヒーマー at 2011年09月14日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛馬デビュー戦出走!!
    コメント(4)