2011年08月18日

11釣行記14&盆休み家族旅行

実は私、世間の盆休みに合わせて5連休がありまして、12日(金)は釣友Kちゃんとツバス&タコ狙いで明石方面へ釣行しましたが、全く異常がありませんでしたので、釣行記はこれにて終了パー。(お昼は、いつものアレでした)

13日(土)からは、年に一度の家族全員での旅行でして、嫁さんの鶴の一声で出雲大社へ車

嫁さんが縁結びの神に何を願ったのかは知る由もなく、その後には松江城に向かって歴史に触れ、夕方には宍道湖の夕日スポットで癒されましたぁ〜晴れ

2日目は、凄い観光客の多かった水木しげるロードへ行き、境港駅から鬼太郎列車に乗車ニコニコ

内装も鬼太郎仕様で米子空港駅からは、ねずみ男列車で戻ってきましたチョキ。(JRはともかく、境港市は儲かっとるんちゃいますか!?)

そこから南下して、大山高原の涼しさを堪能し、2泊目は湯原温泉泊でしたビール

そして、最終日は青山剛昌ふるさと館で名探偵コナンを学習し、コンクリートになった新餘部鉄橋を鑑賞して、楽しい時間はあっという間に過ぎて行きましたぁ…ガーン

帰宅後、嫁さんの「また、どっか行きたいわぁ〜」の一言で急遽、今月末の旅行が決定しましたとさ電球。(カード払いの宿代の請求が怖い…)

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い
14釣行記1・宮津でカレイ狙い
13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い
13釣行記11・淡路でカレイ狙い
13釣行記10・姫路でキス狙い
13釣行記8・淡路1泊でキス狙い
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い (2014-04-30 13:30)
 14釣行記1・宮津でカレイ狙い (2014-03-23 12:30)
 13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い (2013-11-25 15:00)
 13釣行記11・淡路でカレイ狙い (2013-11-19 12:00)
 13釣行記10・姫路でキス狙い (2013-11-02 20:00)
 13釣行記9・播磨新島でイカ狙い (2013-10-20 13:30)

Posted by ヒーマー at 10:40│Comments(0)釣行記