ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月28日

13釣行記4・淡路でサバ狙いも‥

釣行日:7月24日(水)大潮
場 所:淡路島オノコロ前波止
天 気:曇後晴
時 間:6時50分〜18時00分
同行者:Kちゃん、Kさん
釣 果:アジ(豆〜30.5cm)30くらい・小サバ10くらい・カマス1


釣友と釣友の釣り仲間のKさんとの初コラボは、サバ釣りで有名なオノコロ前波止へ到着すると先客は1名と、不安なスタート。

7ヒロにタナを合わせていきなり、30.5cmのアジが釣れてお土産確保。その後、続々とやってきた地元のおっちゃんたちの会話で最近は大サバは釣れていないことを知り、大アジ狙いに変更。



時折釣れる小サバに豆アジはリリースしながらソコソコのアジを10匹ほど確保して、昼飯に。

夕方16時頃から再開するも場所が悪くて、何も釣れずで18時に納竿。

Kさんには家まで迎えに帰りも送っていただき、ありがとうございました。また、釣行よろしくお願い致します!


飲酒量:レギュラー3本、生1リットル



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い
14釣行記1・宮津でカレイ狙い
13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い
13釣行記11・淡路でカレイ狙い
13釣行記10・姫路でキス狙い
13釣行記8・淡路1泊でキス狙い
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い (2014-04-30 13:30)
 14釣行記1・宮津でカレイ狙い (2014-03-23 12:30)
 13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い (2013-11-25 15:00)
 13釣行記11・淡路でカレイ狙い (2013-11-19 12:00)
 13釣行記10・姫路でキス狙い (2013-11-02 20:00)
 13釣行記9・播磨新島でイカ狙い (2013-10-20 13:30)

Posted by ヒーマー at 16:30│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13釣行記4・淡路でサバ狙いも‥
    コメント(0)