ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月05日

11釣行記21・嫁さんと三松でキス釣りぃ〜♪

皆さん、またまたご無沙汰しておりましたテヘッ


今回の釣行は4日(金)、愛する嫁さんと福井県三松(みつまつ)海水浴場へ向かいまして、キッスならぬキス釣りをしましたので、その釣行記ですぅ〜♪(広い浜には釣り人が誰も居てませんでした)


三男坊が学校に出掛けた後の8時過ぎに出発して、舞鶴道を走らせて10時20分に到着して、急いで準備しての第一投は…!?



ブグが付いてますが、キスのダブルでスタートしまして、嫁さんも一匹釣って「バンバン釣るでぇ〜!!」と、張り切ってますぅ〜アップ



しかし11月やというのに、あり得ない暑さの中で黙々と投げ返しますが、思ったよりキスが釣れずでして、その代わりに釣れるのは…?



フグのトリプルで、テンションかなりダウンですぅ…ダウン


いつもならここで、迷わず(第3の)ビール注入するのですが、今回はドライバーでもあるので、嫁さんお手製のおにぎりとお茶でガマンガマン…おにぎり



私以上に黙々と投げ返してる嫁さんですが、距離が短いせいか釣果が伸びずですので、私が投げて嫁さんが巻くという、愛の!?共同作業でコツコツと釣果を上げていきますハート


しかし、フグに針を切られたりガッチョに邪魔されたりと悪戦苦闘しましたが、何とか家族5人分のキスを確保したので、15時30分に納竿しましたぁ…パー



釣果は、キス27・フグ10くらい・ガッチョ20くらいでして、何よりも嫁さんに「キスのブルブル感が楽しい!!」と言ってもらえて、大満足の釣行でしたとさチョキ。(来週はいよいよ、淡路一泊カレイ釣り大会!!)






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い
14釣行記1・宮津でカレイ狙い
13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い
13釣行記11・淡路でカレイ狙い
13釣行記10・姫路でキス狙い
13釣行記8・淡路1泊でキス狙い
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い (2014-04-30 13:30)
 14釣行記1・宮津でカレイ狙い (2014-03-23 12:30)
 13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い (2013-11-25 15:00)
 13釣行記11・淡路でカレイ狙い (2013-11-19 12:00)
 13釣行記10・姫路でキス狙い (2013-11-02 20:00)
 13釣行記9・播磨新島でイカ狙い (2013-10-20 13:30)

Posted by ヒーマー at 10:20│Comments(4)釣行記
この記事へのコメント
ヒーマーさん、毎度です。
仲良くていいですねっ!羨ましいなぁ
僕も結婚当時は良く一緒に釣りに行きましたが、
最近は一緒にサーフに入会している娘が殆どです。

二人で仲良く釣ったキスの味は格別でしょう!
もちろん、キッスも最高だったんでしょうねっ(爆)
Posted by Dainana at 2011年11月07日 07:30
いや~、ラブラブでよろしいねえ。
うらやましいですわ。

嫁さんにも体力に合った軽めの竿を買ってあげなあきませんね。
来年はエギングも教えてあげたら。
女性向の釣りやと思うけどね。
Posted by Kちゃん at 2011年11月07日 21:57
Dainanaさん、毎度です!

なかなか爆釣とまではいきませんでしたが、そこそこ釣れて良かったですわ。キスの天ぷら旨かったです!もちろん、キッスも!?
Posted by ヒーマー at 2011年11月08日 12:45
Kちゃん、こんにちは〜。

ラブラブなんは、Kちゃんに負けますけどねぇ〜♪とりあえず、ジギングロッドで投げてもらうのも手かと!でも嫁さんと行くと、Kちゃんとの釣行が減るやろし、悩むわぁ…。
Posted by ヒーマー at 2011年11月08日 12:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11釣行記21・嫁さんと三松でキス釣りぃ〜♪
    コメント(4)