ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月17日

11釣行記17・ドライブしただけぇ〜!

実はここだけの話、私は嫁さんが大好きなのです♪結婚してかれこれ19年ほどになりますが、ますます好きになっていくのですが、コレっておかしいですか?(ですので、嫁さんに物を頼まれたりすると、なかなかノーとは言えません…)


というわけで、16日(金)に夕まづめにアオリ狙いのために地道で、福井県の日引漁港に16時に到着しました車。(先週の里波見漁港も考えましたが、高浜方面にも行ってみたくって…)



道中、降ったりやんだりでしたが、着いてすぐに本降りなりまして、安カッパを着て港内でしゃくり始めましたが、墨跡あるのにアオリの気配がありませんウワーン


そうこうしてるうちに1時間ほどが経過し、さぁ〜これからやと思ってると、1本の電話が!(嫁さんですわぁ…)


嫁さん「しんどくて晩ご飯作れんから、惣菜買って帰って来て」
私「マジでぇ〜(今からゴールデンタイムやけど…)、すぐ帰るわぁ…」
高速乗っても2時間は掛かりますし、息子たちが空腹で倒れんように、仕方なく撤収することを選択ダッシュ。(何せ嫁さん命ですからぁ…)


今回は(も!?)ズーボーで、釣行記といえる代物でもなくて申し訳ありませんでしたテヘッ


買うて1ヶ月の車で、往復5時間半ほどの慣らし運転と思えば、良しとしましょうかねぇ〜ニコニコ。(今の車は、燃費がよろしい!)






同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い
14釣行記1・宮津でカレイ狙い
13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い
13釣行記11・淡路でカレイ狙い
13釣行記10・姫路でキス狙い
13釣行記8・淡路1泊でキス狙い
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 14釣行記2・鳥取でイカ&アジ狙い (2014-04-30 13:30)
 14釣行記1・宮津でカレイ狙い (2014-03-23 12:30)
 13釣行記12・明石でカレイ&太刀魚狙い (2013-11-25 15:00)
 13釣行記11・淡路でカレイ狙い (2013-11-19 12:00)
 13釣行記10・姫路でキス狙い (2013-11-02 20:00)
 13釣行記9・播磨新島でイカ狙い (2013-10-20 13:30)

Posted by ヒーマー at 13:00│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
やはり行ってましたか。
実釣1時間ではなかなか結果出すのも難しいねえ。
次は愛する嫁さんとキス釣りで頑張ってください。
Posted by Kちゃん at 2011年09月17日 20:38
 いやー、楽しかったわ、14・15日
とりあえず2年分の鬱憤をはらさせていただきました。2日間、4人で200ハイ超え(V) ただ、自分の口に入ったアオリは1ハイのみ。50ハイくらいあったのですが、優しいあおりすとは全てご近所にお配りいたしました。
日本海方面、今年はツバスが湧いてます。やつらのせいでアオリはびびりまくり。小さいミノーでも持っていくと面白いかもしれん。
次は21日。しかーし、台風が進路を変えたので微妙やな。
 ヒーマーがどれだけ嫁さんラブなんだかよくわかるブログでした。
Posted by あおりすと at 2011年09月17日 23:55
Kちゃん、こんにちは〜。
前日の甲子園観戦による深酒で、朝はムリなので夕まつめ狙いでしたが、この時点で勝敗は決していたような…。
嫁さんと三男坊とキス釣りしてみたいと思います。出来るっかなぁ…!?
Posted by ヒーマー at 2011年09月19日 05:15
あおりすとさん、こんにちは〜。

4人で200ハイ超えですかぁ…!?す、素晴らしい釣果にただ驚くのみです!近所にお裾分けとは、いつもいろいろ貰うてるんですかぁ〜?
ツバスですか!?里波見漁港でも目の前でナブラが立ったのですが、ジグが無く泣く泣くでしたぁ…
Posted by ヒーマー at 2011年09月19日 05:20
ラブラブなヒーマーさん、毎度!

愛する奥さんの為に白い竿(拘り過ぎ?)をプレゼントして
キス(奥さんの唇を奪っちゃ駄目よ!)を釣り上げて下さい。

来月か再来月に淡路方面での釣りを計画しようと思っています。
都合が合えばお付き合い下さい。
Posted by Dainana at 2011年09月19日 21:28
Dainanaさん、毎度です!

全世界に嫁さんLOVEをアピールしてしまいましたぁ〜♪これで悪いことは出来ませんね!
淡路方面で釣りですね?りょーかいしました。都合を合わせて、参加出来ればと思っております!
Posted by ヒーマー at 2011年09月21日 11:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11釣行記17・ドライブしただけぇ〜!
    コメント(6)